You should be careful!Lies are being shed! Asahi Shimbun Digital is trying to cheat you in English.Asahi Shimbun is distributed in digital and English versions.as follows. “Comfort women forced to have sex by Japanese soldiers before and d…

日本の声を、諸外国に、根拠を挙げて、届けろ! 日本人と他国民とは、文化が、国民性が違うからだ! 他国は、しっかりと主張しなければ、理解しないからだ! 政府高官は、しっかりと、日本の国益を、守れ!。 具体的に、事例を挙げて、明確な、反論を。 根拠…

民主集中制とは何か?。 それは、軍事的・集中制だ。 戦時中の、日本の軍国主義の、核心は、共産主義だった?。 「軍事的」集中制の、別名が、「民主」集中制だ。民が主となることは、ない。だから、民主と言えない。あえて民主制の言葉を付けるなら、軍事的…

最高裁は、不正な、国民の代表者を、生み出した。 今、選挙権は、絵に描いた餅、でしかない。それは、投票の秘密に関する、判決から、始まった。無権利の犯罪者を、権利者よりも、大事にした。「無」権利を、権利よりも、厚く保護した。犯罪者を保護したのは…

各政党に競ってほしいこと。 国民の所得を倍増させる政策。 早急に種子法を復活させること。 移民法を廃止すること。 防災や国防、科学技術の振興を図ること。 外国人への国土売却を止めること。 国民の所得を倍増させる政策は、地方復興・再生を重視するこ…

批判に耳を傾けろ!MMTへの批判は、現行の、銀行制度の欠点を指摘している。通貨発行権を、民間銀行が握っている。通貨発行権が、国家と国民にない。問題の本質は、ここにある。 民間企業が、政治と経済を、支配しているのだ。これは、民主主義が、実際には…

今の日本に必要なこと。それは、脱亜と脱欧米だ。 アジアの復興と独立。脱亜論で本当に言いたかったこと。福沢諭吉が、声に出して言いたかったことが、これだ。 福沢諭吉は、日本は、過去に、西欧文明に、負けた。それは、時代の波に、逆らえなかった、から…

韓国を、日本の敵に、しているのは、誰か?。現実から目を逸らす者たちだ。それは、歴史を、でっちあげる者たちだ。 ネット上で、奇妙な文書を見つけた。発信は、「声明 韓国は「敵」なのか」世話人一同。全文を、最下段に、掲載する。畏れ多い方々が、名を…

共産主義は、破壊主義 共産主義は、いわゆる科学的社会主義のこと。 そして、いわゆる科学的社会主義は、非科学的で、社会を破壊する主義。 「科学的社会主義」は、「非」科学的な社会「破壊」主義だ。 身近なものに焦点を当てて、巨大な悪には、注意を逸ら…

「MMTに基づく日本経済政策論」は失敗する。「MMTに基づく日本経済政策論」は大きな欠陥を抱えている MMTは、「異端」「とんでも論」だ。なぜなら、「財政赤字は問題」だからだ。「財政赤字の拡大は問題」だからだ。「財政赤字を膨らませたら、危険」だから…

日本の歴史を知ろう。大東亜戦争について、世界の歴史の中に、しっかりと位置付けて。日本の神話は、歴史的な事実であることが、明らかになってきた。日本人であることに、誇りを持とう。日本について、本当のことを知れば、自信をもって、議論ができる。 ネ…

【3】 日本の土着力、日本化、作り変える力、を取り戻そう。そして、跳ね返そう。部落、アイヌ、韓国、朝鮮、中国などが、日本を分断しようとしている。これは、日本人の、日本の、神々への尊崇が、希薄になっているからだ。神々への尊崇とは、日本人として…

【2】 日本の土着力、日本化、作り変える力、を取り戻そう。そして、跳ね返そう。部落、アイヌ、韓国、朝鮮、中国などが、日本を分断しようとしている。これは、日本人の、日本の、神々への尊崇が、希薄になっているからだ。神々への尊崇とは、日本人として…

【1】 日本の土着力、日本化、作り変える力、を取り戻そう。そして、跳ね返そう。部落、アイヌ、韓国、朝鮮、中国などが、日本を分断しようとしている。これは、日本人の、日本の、神々への尊崇が、希薄になっているからだ。神々への尊崇とは、日本人として…

「嘘」や「でたらめ」がまかり通る、日本の新聞新聞記者の皆さん、頑張ってください。真実を追求するために。新聞を、ただの紙くずに、しないでください。 日本新聞倫理綱領は、共産主義の宣言だ。 一部のエリートによる、世論操作を宣言している。 君は、新…

戦後、「報道の検閲」は、二重に行われていた。報道機関は、米・中共の、二重・統制下にあった?。 マスコミ関係者の皆さん。解明してください。「日中記者交換協定」の真実を。報道の自由のために。マスコミに携わる者の威信にかけて。 始めに、確認事項が…

悪いやつほど歴史をでっち上げる 「勝者が歴史を書き換える」。 これは名言だ。ところが今、日本で行われているのは、 「勝つ前に、歴史を書き換えている」、ことだ。 歴史の書き換えを、先取りしている。準備している。 アイヌ問題がそうだ。対馬、尖閣、北…

他国が、日本の歴史を、書き換えている。 悪いやつほど歴史をでっち上げる 「勝者が歴史を書き換える」。これは名言だ。ところが今、日本で行われているのは、「勝つ前に、歴史を書き換えている」、ことだ。歴史の書き換えを、先取りしている。準備している…

国民の「勘違い」を利用した詐術・謀略。 チュチェ思想は、「金」一族、独裁主義を正当化! 「自主」思想は「主体」思想。北朝鮮の「自主」思想は、「独裁」政治を正当化する思想。 人権弾圧を正当化する。謀略活動を行う。活動の舞台は日本だ。 資金源は、…

自国の歴史を、正しく、知ることが大事だ。 韓国や中国、いわゆる「科学的社会主義」から学ぶこと、 それは、歴史がいかに大事か、ということだ。 歴史を捏造する者は、信用するな。 現代版 新・日本の神話 神々の言葉 古来より神話は叙事詩であった。洋の東…

民族差別に反対だ。ヘイトスピーチにも反対だ。しかし、友好関係を作る為にも、相手を知ることは大事だ。相手が、どんな民族なのかは、知らなければならない。 現代版 日本神話 神々の言葉 古来より神話は叙事詩であった。洋の東西を問わず神話は史実を伝え…

今に生かそう、十七条の憲法の精神 現代版 新・日本の神話 神々の言葉 古来より神話は叙事詩であった。洋の東西を問わず神話は史実を伝えてきた。伝承にもその基になった史実がある。 ***今に生かそう、十七条の憲法の基本的な精神を! 聖徳太子の十七条…

日本の政治の伝統は、目指せ聖賢政治そのことは、十七条の憲法に、はっきりと、書いてある。それを支えたのは、他でもない、日本の女性自身なのだ。皇室の男系継承は、子孫繁栄の願いであり、日本の繁栄を祈願したものだ。それは、日本の女性の幸せと安全を…

十七条の憲法で、皇室と日本国民の関係が分かる。 現代版 新・日本の神話 神々の言葉 古来より神話は叙事詩であった。洋の東西を問わず神話は史実を伝えてきた。伝承にもその基になった史実がある。 【十七条の憲法で、皇室と日本国民の関係が分かる。】 今…

「科学的社会主義」は本当に「科学的」か? 日本共産党の理論は、ちっとも、科学的でない。 誤魔化し、だ。 ***疑義あり! 「科学的社会主義」は本当に「科学的」なのか? WEBで「科学的社会主義とは」というページを見つけた。掲載者は、どうやら日本共…

何故、国体が大事なのか。 現代版 日本神話 神々の言葉【1-1】 古来より神話は叙事詩であった。洋の東西を問わず神話は史実を伝えてきた。伝承にもその基になった史実がある。 ***神様が目にした日本の現状 大東亜戦争が終了してから、早くも、70年以上…

デフレ脱却への、簡単な、方策 現代版 新日本の神話 神々の言葉 朗報! 日本経済を立て直す、簡単な、方策あり 財政法4,5条及び財務省設置法3条を改正しよう お年寄りも、若者も、子供たちも、みんなが、元気で、仲良く、明るく暮らせるように 三橋貴明…

最強の年金改革は、政治家の交代 これって本当? 老後の資金として2,000万円が必要?政治家と役人を替えよう! 政府は、多くの国民を大事にしない。代わりに、金持ちと外国人を大事にする。外面だけがよい。 日本人の多くが、もっともっと、貧困化すれば…

捕囚生活に慣れた日本人 現代版 日本神話 神々の言葉 古来より神話は叙事詩であった。洋の東西を問わず神話は史実を伝えてきた。伝承にもその基になった史実がある。 ***日本人は、今、共通の観念、共通の常識がない時代を生きている。 食わず嫌いはよせ…

生きてる? 生かされてる? 現代版 日本の神話 神々の言葉 ***日本は、今、戦国乱世の渦中にある。 策略が、陰謀が、密かに、あるいは、公然と、進行している。 外敵との交戦行為には、*武器で交戦する*武器で脅す*挑発する*謀略を巡らす*事実状態を…