安倍総理、日本の歴史を捏造す! ◆安倍総理の目標は、偉人たちの仲間入り? 問題のスピーチは、平成26年5月1日、シティ主催晩餐会で飛び出た。 資料、総理大臣演説、外務省HP イギリスのUCLに建つ「長州ファイブ」の記念碑。長州五傑のこと。 幕末の文久3年…

#安倍革命 日本に革命家が誕生するか? 革命家・安倍!? 自民・公明は革命政党!? 換骨奪胎! 憲法改正と日本人を騙して、在日が日本を乗っ取る。 革命の旗手は、憲法改正を唱える! 改正の中身は、革命。 自民党の憲法草案は《在日国憲法》草案。革命憲…

詐欺!? 憲法の改正! 安倍総理は反逆者!?自民・公明の両党は、反逆政党!? 憲法改正を安易に使ってはいけない。 その理由は、 安倍・自公政権の憲法改正で、日本が日本人の国でなくなる、から。 日本は無国籍国家になる。犯罪者、テロリスト、無法者が…

安倍、ただいま革命、遂行中? 皆さん、憲法改正、改憲を唱える方に、質問しましょう。 何を、どう変えるのか? 自民党の改憲案を読んだのか? 何が書いてあるのか? 自民党・安倍の改憲案に賛成するのか? 安倍の改憲革命は現在進行中だ。 「日本から国境も国籍…

安倍聖戦の憲法改正で、日本は消滅する? 安倍政権の、自主憲法の制定で、日本はどうなるのか? 憲法の前文に《日本国民は在日と、在日外国人が帰属する国や社会を、支え守る責務を共有する》と書き入れる。 日本は中国や韓国の属国になる。国政は乱れる。国内…

人類普遍の原理。 国民は正当な代表者を通じて行動する。 国政を現在及び将来のために行う。 諸国民と協力する。 日本の陸、海、空を守る。 領内の自由を確保する。 戦争で惨禍を起こさない。 主権は国民にある。 政治は国民の為にある。 人類普遍の原理に反…

資本主義と社会主義の違いは何処にあるか? それは、 誰が政権を握るか、 通貨の発行利益を誰が取得するか、 で決まる。 共産主義は、共産党が政権をとった資本主義だ。 金融資本家に替わり、共産党が中央銀行を掌握する。 計画経済は、無関係だ。 計画は、ど…

日本をデフレから脱却させる方法の考察。 【税率を見直す】 個人所得の税率を、配当金や法人税より低くする。 *配当金≧個人所得の10倍、 *法人税≧個人所得の5倍。 【紙幣の販売代金を額面の80%以上に】 *政府は日銀紙幣の譲渡額を額面の80%以上とする。…

マルクスから、同士への、伝言。 同士へ。 これは大事な伝言だ。 もしかしたら、懺悔になる、のかな。 実は、資本主義が、人間を、間抜けなサルに、した。 だから、サルから人間への社会主義の発展は、嘘だ。 逆なのだ。本当は。 国家には、通貨の製造権と発…

雑感 この疑問が解けるか? 日本と英国の、中央銀行の説明の違い。 英銀は、造幣益は利益、資本。 日銀は、造幣益は負債。え? 日銀の造幣益=政府の借金額(年500兆円?)-製造代金(一枚20円位?)+利息。 無利子の「負債」とは、株主配当?上納金?嘘?…

MMTとは何だったのか? MMTまとめ MMTは、民間企業である中央銀行を儲けさせる政策。 国債を発行すること。 日銀紙幣を発行すること。 500兆円以上? 中央銀行が債権者になること。 債務者は、政府。 政府の借金を支払うのは国民。 返済者は国民、納税者。 …

日本で進められている分割統治作戦 日本を解体する作戦。 日本で現在、進行しているのは、分割統治策。 日本は細切れに。 アメリカは、空と海と、急所。日本政府中枢の制覇。それは中央から地方へ。 中国共産党、韓半島の勢力は、地方から中央へ。 この作戦…

世界は、お金と土地の、争奪戦。 統合政府論は、現実を無視している。幻想にもならない。 統合政府論とは、日銀は公的な機関だから、政府と日銀のバランスシートを合体させて統合政府として捉えればよい、とする考え方。 しかし、日銀は、民間の企業で、公的…

賢いのは江戸まで 賢いサルの国サルは紙に、お金一万、と書く人はその紙を、22円で買い取るボスサルはそれを、一万で買い戻すお札を手にしたサルは喜んで、喜々嬉嬉キボスサルもご満悦人はがっぽり大儲け 借金したボスサルは、増税を賢いのはむかし、えどま…

人からサルへの発展? 人からサルへ進化? サルは、 紙幣、というものを、印刷する。 その紙を、22円で卸す。同じ紙を、借金して、一万円で買う。この紙は、購入者(サル)が、自分で作った。 これを、日本人は、国債(紙幣)の発行、と呼ぶ。 仕組みは、日…

日本民族が騙されやすい理由。私見。 民族や思想集団によって、人や民の指す対象が違う。 日本民族には、人に分け隔てが無い。特殊である。 しかし、これが災いの原因になっている。 民族を守るためには、このことを、理解する必要がある。 人・民というとき…

日銀紙幣の、秘密! 日本で流通しているお札は、日本銀行が発行している。日銀は、株式を上場している、営利を追求する、民間企業。 日銀によれば、 「教えて!にちぎん」では、日銀紙幣について、日本銀行にとっては、無利子の「負債」、有利子の資産を、「…

日本を救え! 「世界ヲ救ウ」方法が、「お金ノ秘密」に、隠されている!「お金ノ秘密」を解けば、「日本ト世界ヲ救ウ」方法が見えてくる! 世界中が、経済危機を迎えている。世界各国の国民が、経済不況に苦しんでいる。経済には、あらゆる出来事には、お金…

「世界ヲ救ウ」方法が、「お金ノ秘密」に、隠されている!「お金ノ秘密」を解けば、「日本ト世界ヲ救ウ」方法が見えてくる! 世界中が、経済危機を迎えている。世界各国の国民が、経済不況に苦しんでいる。経済には、あらゆる出来事には、お金が、つきまとう…

お金、紙幣の、秘密!お札、日銀紙幣の、秘密(ひ・み・つ)! 紙幣には、2種類ある。一、銀行券。これは、中央銀行が、発行する。二、政府紙幣。これは、政府が、発行する。 紙幣を発行すると、利益が生まれる。それを、通貨発行益、または、造幣益、という…

お札、日銀紙幣に隠された、秘密! MMT(現代貨幣理論あるいは現代金融理論)の真実。 イングランド中央銀行は、銀行券の秘密を、公表した。 公表された実務。 中央銀行の資産は、政府と国民の借金により、増殖する。 中央銀行が発行する紙幣は、政府と国民…

財政赤字を、黒字に転換するのは、簡単だ! Part2 国家財政が赤字になる理由は、 政府が、日銀から、銀行券で、借金するから。 法定通貨には、 政府が発行する政府貨幣と、 日本中央銀行、略して日銀、が発行する銀行券、 の二種類がある。 政府貨幣は、種…

通貨発行制度の仕組みと不思議。 日銀は、歴代、収益を過少申告してきた?。 中央銀行は、設立当初から、国民を騙してきた?。 銀行の利益は、その莫大さが、想像を絶する!。 銀行は、最も収益率の高い企業。 ただし、暗号通貨を除く。 マルクスは、共産党…

現代版 日本の神話 神々の言葉(6/6) 古来より神話は叙事詩であった。洋の東西を問わず神話は史実を伝えてきた。伝承にもその基になった史実がある。 ***地方も都市も、補完、共存し、同じ日本国民として、公平に社会的便宜を享受するために 【東海道新…

現代版 日本神話 神々の言葉(5/6) 古来より神話は叙事詩であった。洋の東西を問わず神話は史実を伝えてきた。伝承にもその基になった史実がある。 ***日本での共産革命の急速な進行を見抜くことができなかった 平間洋一氏の「近衛上奏文の謎」によれば…

現代版 日本神話 神々の言葉(4/6) 古来より神話は叙事詩であった。洋の東西を問わず神話は史実を伝えてきた。伝承にもその基になった史実がある。 ***大東亜戦争の史実 大東亜戦争が起きた時、東南アジア諸国やインドは、悉く欧米諸国の植民地にされ、…

現代版 日本神話 神々の言葉(3/6) 古来より神話は叙事詩であった。洋の東西を問わず神話は史実を伝えてきた。伝承にもその基になった史実がある。 ***ハワイ国王が考えたハワイ・アジア連合 植民地政策に抗う動きはハワイ王国にもあった。海外貿易の中…

現代版 日本神話 神々の言葉(2/6) 古来より神話は叙事詩であった。洋の東西を問わず神話は史実を伝えてきた。伝承にもその基になった史実がある。 ***弥生と言われる時代とは 縄文の職人は、種々のアクセサリーを手作りし、織物の衣服はもちろんのこと…

「1/6」 日本の土着力、日本化、作り変える力、を取り戻そう。そして、他民族の侵略を、跳ね返そう。部落、アイヌ、韓国、朝鮮、中国、ロシアなどが、日本を分断しようとしている。これは、日本人の、日本の、神々への尊崇が、希薄になっているからだ。神々…

通貨発行制度の仕組み 通貨発行利益とは 日銀は、歴代、収益を過少申告してきた?。設立以来、国民を騙してきた?。 銀行の利益は、その莫大さが、想像を絶する!。 国家予算と、民間の借金が、すべて、収益に!銀行は、最も収益率の高い企業。ただし、暗号…