〇〇神々からの、緊急メッセージ!

   日本を守れ!

緊急事態! 緊急事態です!
すぐに対処せよ! 何をおいても、真っ先に! 対処せよ!

日本の国土が、外国政府の土地になる! 
日本の領土が、外国になる! 日本が他国になる!

国土を、外国人に売ることは、領土を、外国に売ることだ!
繰り返す。国土を、外国人に売ることは、領土を、外国に売ることだ!

議論している時間などない!
北海道の白地図化は、規定の路線なのだ!

東京、大阪、京都、これだって危ない!
ビル、マンション、団地、民家、全て、買われている!

不動産、土地付きのものは、全て、危険なのだ。
日本は、今や、穴だらけで、虫食い状態なのだ。

政府は、今や、売国奴になった。
一刻を争う、政令を、即刻、発令、しなければならない。

まず、外国人の土地、および、土地付き不動産の取得を、ストップ、させなければならない。
それから、登記の義務付け、納税の義務、転売禁止など、様々な手段を、講じる。

北方領土の返還、どころではない! 世界一の、愚か者に、なりたいのか!
目を覚ませ! 知恵のある者は、知恵を出せ! 街宣できるものは、街宣だ!

議員は、国政調査権など、どんなものでも、使え。
地方だって、自治権が危ない。実態調査して、街宣、条例制定など、何でもやれ。

日本で今、インフラ整備したら、外国に、ますます都合がよい。
水道や、ガスや、電気や、何でも、外国資本が支配するものは、
日本の土地、土地付き不動産を、その実態を、実情を、堂々と、調査できる。

これは、冗談ではない。杞憂ではない。日本が崩壊しようとしている!
日本はシロアリに食い荒らされている。日本の国家が、足元が、大地が危ない。 

日本の領土は、日本人だけのものだ。国民のため、だけに、ある。
政府と地方自治体は、国民の安全と、国民の財産を、他国から、守る責務がある。

日本の領土を保持することは、日本の国家主権を維持するために、絶対条件だ。
みんなで、嘘や誤魔化しを、打ち破れ!