神でない者は屑だった!!!

どうしても紹介したい動画がある。

それは

 

「誰かが真実を語らなければならない。」

で終わる。

 

何故か、この言葉が引っ掛かった。

 

 

出だしも凄い。グッとくる。

宣誓から始まる。

 

 

五十嵐勉氏 5月26日 動画のリンク

https://twitter.com/i/status/1662015717259223041

 

 

残念なことは、

この動画には音声が無い。

文字が流れる。これはかなり読みにくい。

 

それで奮起して、筆写してみた。

漢字変換や句読点など、若干、正確でないかもしれない。

あくまで読みやすくしただけ、のつもり。

正確なものは、動画で直に確認して頂きたい。

 

 

それでは、

五十嵐勉氏 5月26日の動画

 

 

***書き写し始め

 

 

以下に述べることは、

複数の本でも証言されており、

単なる妄想や幻想の類ではないことを誓います。

 

1885年、

天皇一族と三菱財閥で、

日本初の船舶会社、日本郵船が創立されました。

 

明治維新により富国強兵の道を歩み始めた日本は、

欧米からあらゆる兵器を購入し続けていましたが、

欧米への支払いに当てる資金が日本にはありませんでした。

 

そこで福沢諭吉は、

「賤業婦人の海外に出稼ぎするを公然許可すべき」

という指示を、天皇に与えました。

 

賤業婦人。つまり売春婦として、

日本人女性を海外に「輸出、売却」し、

兵器購入資金を作るというプランであり、

天皇一族はこのプランに飛びつき実行しました。(福沢諭吉全集第15巻)

 

 

1900年初頭から、

天皇の命令の下、「海外に行けば良い仕事があり、豊かな生活が出来る」という宣伝が、

日本全国で大々的に行われる事になりました。

 

日本の健全な家庭に育った当時の若い女性達は、

天皇の言葉を信じた事は言うまでもありません。

 

天皇一族により騙され「売春婦として欧米に販売され

た」

日本人女性の数は、数十万人と言われております。

 

大部分は健全な家庭に育った若い女性達であり、

天皇は「健全な女性を売春婦」として「売却」する事で、

欧米の売春業者から女性1人当たり数千円、

当時普通の会社員であれば10数年分の給与を、手に入れていたのです。

 

 

その金額が数十万人分。

莫大な資金がこの天皇一族のサギ行為、女性の人身売買により、

天皇一族に転がり込んだわけです。

 

その資金の一部は、戦争の為の兵器購入に当てられましたが、

大部分は、天皇の「個人財産」として「蓄財」されました。

 

天皇一族は、自分の金儲けのために、

健全な若い日本人女性を騙し、売春婦として欧米に「売却」してきました。

 

天皇一族は、欧米の売春業者とタイアップした、日本の売春業者なのです。

 

天皇により経営される日本郵船により、

欧米に「売却」された日本人女性は、ひとり残らず、

現地に着くと即座に、売春宿に「連行」され監禁されました。

 

そして売春を強制されました。

 

初めての外国であり、逃げ場も助けてくれる相手も居ない。

数十万人の日本人女性が、天皇によって売春を強制された。

 

これが従軍慰安婦の原型とも言えるでしょう。

 

日本郵船の共同経営者、三菱財閥も、この売春業で巨大化しました。

 

この莫大な富を生む売春業に参加させてもらったお礼に、

三菱財閥昭和天皇の結婚後の新居を、

全額三菱財閥の出資で建設することになりました。

 

渋谷区下渋谷の第一御領地の「花御殿」が、

昭和天皇の新婚の住居であり、

それは、

数十万人の日本人女性を、「売春婦として販売した」利益で、

三菱の天皇に対する「売春業参加のお礼」、

として建設された代物です。

(山田盟子「ウサギたちが渡った断魂橋」 新日本出版社

 

 

また、天皇が大株主であった船舶会社・商船三井も、

天皇と協力し、

同一の「売春婦・輸出事業」に従事することに至りました。

 

こうして、日本人女性の「販売業者として、

天皇一族が蓄積した財産は、

第二次大戦後、

日本に進駐してきた米軍GHQの財務調査官により調査され、

当時の金額で1億ドルを超える、と記録されています。

 

国民に対しては、

「自分は神」であるとしていた天皇は、

女性の人身売買で金儲けし、

また日清戦争日露戦争で、

中国、ロシアから得た賠償金を、

自分の資材として「着服」していた、

ただのどぶ鼠野郎です。

 

 

戦時中、全ての日本人は、餓死寸前の中、

軍需工場で、「無給」で重労働を行っていたのです。

 

そうした重労働と日本人男性=軍人の死によって得られた賠償金を、

国民の為でなく、自分の私的財産として、

天皇は着服し、密かに蓄財していたわけです。

 

 

また、日本軍が朝鮮、中国に侵略し、

朝鮮人、中国人を殺害し着脱した貴金属は、

天皇の経営する日本郵船によって日本に運び込まれ、

日銀の地下金庫にある、

天皇専用の「黄金の壺」という巨大な壺に、

蓄財されたと言われています。

 

 

中国、朝鮮から略奪された貴金属、そして賠償金

侵略戦争は、

天皇の個人的蓄財の為に行われていたのです。

 

 

この問題を調査したエドワード・ベアは、

天皇一族は金銭ギャングである」

と吐き捨てるように語っています。

エドワード・ベア「天皇裕仁」 駐文社)

 

 

1945年、日本の敗戦が決定的になると、

天皇一族は、この蓄財を米国に「盗られる」事に恐怖を感じ、

海外に蓄財を「逃がし」始めました。

 

天皇の個人銀行でもあった横浜正金銀行を通じて、

スイスに850万ポンド、

ラテンアメリカに1004万ポンド等、

広島、長崎に原爆が落とされ、死傷者が苦しんでいる最中、

天皇は、

自分の蓄財を海外に次々と逃がすことに、

専念していたのです。

 

この問題を調査したマーク・ゲインは、

海外に天皇が逃がした蓄財は、

累計で5~10億ドルに上るとしています。

(マーク・ケイン「ニッポン日記」 筑摩書房

 

 

広島、長崎に原爆が落とされ、膨大な死傷者が出、

戦後日本をどのように再出発させるかを考えなくては成らない時期に、

天皇はひたすら、

自分の蓄財を守るため、数百回に及ぶ海外送金を繰り返していました。

 

日銀の地下金庫からは、

莫大な金塊と貴金属が、日本郵船により運び出され、

アルゼンチンの銀行、そしてスイス銀行まで、遠路、移されました。

 

中国では、日本に逃げ戻る為の船舶が無く、

逃げ遅れた日本人女性が中国各地で多数強姦殺人され、

子供が殺害されている最中、

天皇は貴重な船舶を独占し、

自分の金塊を遠路、アルゼンチン、スイス等に、運び出していました。

 

天皇が自分の蓄財だけしか頭になく、

日本人のことなど何も考えていないことは明白である。

(ポール・マニング「米従軍記者が見た昭和天皇」 マルジュ社)

 

 

なお、天皇が第二次大戦中「売春婦輸出業」を行っていた、

商船三井の共同経営者が、

CIA(当時はOSS)の対・日本作戦部長マクスウェル・クライマンであるのは、

何故なのか?

 

敵国のCIA対・日本作戦部長と「仲良く」、

天皇が「売春婦輸出業」を行っている

天皇CIA工作員であったのか? ん???

 

 

天皇は戦後、

このスイス銀行に預けた金塊を担保に資金を借り、

CIAが事実上創立した不動産業者=森ビルと共に、

港区の不動産を次々に買収し、

またハイテク産業に投資し、

莫大な蓄財を、更に莫大に膨れあげさせて行くことになります。

 

 

天皇は、神でも「象徴」でもなく、

単なる金儲け主義の金融ビジネスマンで、

そしてここでも、

「何故か」CIA天皇は「共同経営者」であります。

 

 

天皇は、1940年代初頭から、

スイス銀行に少しずつ蓄財を移し始めますが、

ヨーロッパにおいて、

ナチスヒトラーが、ユダヤ人から奪った貴金属を、

管理していたのもスイス銀行でした。

 

天皇ヒトラーに請願し、

ナチスヒトラーの口座の中に、

天皇裕仁」のセクションを作ってもらい、

そこに天皇一族の蓄財を隠していました。

 

天皇ヒトラーは、

スイス銀行の秘密口座を「共有」する、

略奪ビジネスのパートナーであり、

ナチス天皇は一体であったわけです。

(アダム・レボー「ヒトラーの秘密銀行) ベストセラーズ 

及び、濱田政彦「神々の軍隊」 三五館)

 

 

1924年、

米国は「排日移民法」という法律を成立させましたが、

日米関係はまだ険悪ではなく、

日本から余りに多数の若い女性が、

「売春婦」として米国に「輸入」されてくる事が、社会問題化し、

それを禁止した法率であった事は、知られていません。

 

天皇自身の発言を記録した「昭和天皇独白禄」

 

藤原彰「徹底検証・昭和天皇独白録」 大月書店)

の「大東亜戦争の原因」=日米戦争の原因の項目に、

1946年3月18日の天皇の発言として、以下の言葉があります。

 

「米国のカリフォルニア州の移民拒否については、日本を憤慨させるに十分なものであった。」

 

この発言は、

日米戦争の原因についての、天皇自身の発言です。

 

日本人女性を騙し、売春婦として米国に「売却」する、

 

天皇の売春ビジネス=移民を米国が禁止、

 

それに憤慨激怒し、米国と戦争を始めた、

 

天皇自身が独白しているのです。

 

 

 

天皇一族は、神でも「象徴」でもなく、人間の屑の集団でしかありません。

 

 

天皇に欺かれ、

売春婦にさせられた数十万人の日本人女性たちの、

無念の人生の為に、

 

誰かが真実を語らなければならない。

 

以上。

 

***書き写しおわり

 

 

再掲 五十嵐勉氏 5月26日 動画のリンク 

https://twitter.com/i/status/1662015717259223041

 

 

 

 

さて、あなたは、

どんな気持ちでこれを読むのだろう?

 

何はともかく、許せますか?